Siggraph2005のkinuの高速レポートが読めるのはweb3dだけ!!

Siggraph最終日です、最終日はレンダリングのセッションが多くありました。

まずはTransparency & Translucencyの所、まあ朝一のセッションはいつものように数個見れないんですが。。。次にAppearance & Illuminationのセッション、最初の所は同じ時間にmukaiさんの発表があったんでそちらに行きました。mukaiさんの発表は凄いよかったです、見てて面白かった。

再びAppearance & Illuminationのセッション、Fast and Detailed Approximate Global Illumination by Irradiance Decomposition のOkan Arikan氏に発表が終わったあとに少し話しかけました、FG野労は惹かれあう。。。

午後はRay TracingとPRTのメインの中のメインです、もう一人の人は途中で逃げ出してしまいました。セッションはやっぱ自分の近い分野だけあって一番わかりやすかったです、でもやっぱ論文読んでないのはわかりにくくかったところもあった、Pike Peter大きいなあ。